JUGEMテーマ:海外ニュース





月末はハロウィーンですね。
スーパーに行くとハロウィーンの配布用のお菓子の袋詰めが並んでいました。

Mentalflossさんから、ハロウィーンの仮装についての記事がありましたので、ざっくり紹介します。

出典:67 Awesome Halloween Costume Ideas

スプートニク2号



Laika come home.

ちゃんとライカ犬も乗ってます。

ロケット噴射でホバリング



ロケット噴射
画像:作成手順のサイトから

足の部分を作り、茶色や赤や白のグラデーションのスカートをはくだけ!

ロックマン



ロックマン
画像:作成手順のサイトから

3歳の息子さんがロックマンに。

気分を表現できるマスク



マスク
画像:作者さんのサイトから

これはかわいい!

AT-AT




画像:ご本人のFacebookから

足の長い犬ならでは。

楽しい仮装でしたね。
出典の元リンクにはちょっとグロテスクな仮装も含まれますので、ご注意ください。

Facebookのページを作りました。
よろしくお願いします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM